言ってもらいたいのよ♪ 'Wonderful Tonight'   

今日の『篤姫』もよかったなあ~。
家定と篤姫が心を通わすシーンが良かった!
「わしとそなたは気が合うのお」という、家定の精一杯の愛情表現がよかったっす♪
やはり、女性は(きっと男性も)言ってほしいのですよ。態度だけではなくて言葉で!

* エリック・クラプトンの『ワンダフル・トゥナイト

闇が迫ってきて、そろそろ出かける時間なのに
彼女はまだ何を着ようかと迷っている
「わたし、どお?」
と彼女が尋ねてくるので、こう言った。
「今夜の君はとってもきれいだよ」


* エルヴィスの『愛していると言ったっけ

最近君に愛しているって言ったっけ?
もう一回言ってもいいかい?
心のそこから君の事を想っているって言った?
もし、言っていなかったら、今言いたいよ


って、そこまで情熱的じゃなくてもいいけれど、「今日のご飯おいしかった」でもいいんです。ちょっとでもほめてもらえるとうれしいんですよね~。

でも、そのためには、私のほうもほめないのとね。
人の良いところを見つけることの出来る人間になりたいな。。。。

by oakpark | 2008-06-23 00:48 | 好きな曲

<< 本『エリック・クラプトン自伝』 リヴァー・フェニックス映画「恋... >>