忙しかったです   

今年もあと数分で終わろうとしています。 今年の私は、去年がんばったテニスをお休みしたので時間ができたはずなのですが、なぜか、いろいろ忙しかった一年でした。

よって、観た映画は33本、読んだ本は21冊でした。
わ~、調査を開始してから最悪かも。映画の本数が少なかったのは、米国テレビドラマに目覚めてしまったので、そちらに時間が取られてしまったことが大きいですねえ。本のほうは、相変わらず、読みたい気持ちはたくさんあるのですが、なかなか落ち着いて読める環境になりません。外出したときの移動の電車の中で読むことが多いですが、睡眠不足のときなんか、すぐ寝てしまったり。。。

でも、来年こそは読むぞ~。
赤い革のブックカバーをサンタさんから(自分だろ)もらったし~。
e0123392_0164388.jpg

おっと、ここで、年が明けてしまった。

明けましておめでとうございます!!

先日読んだ、村山由佳さんの「放蕩記」のことや、大晦日に壊れた洗濯機のこととか、いろいろ書きたいことはあるのですが、疲れてしまったのでまたの機会にします。

2013年も、よろしくお願いします。

by oakpark | 2013-01-01 00:19 | 雑感 | Comments(2)

Commented by hiromi at 2013-01-01 12:36 x
明けましておめでとうございます。
PTAなど多忙な1年お疲れ様でした。
あともうちょっとあるからがんばってね。
そんな中でも本をいっぱい読んでいて尊敬します。
私は10冊も読まなかったかなぁ。
電車に乗らないとほとんど読む時間がなりです。

そのかわり、狂ったように映画を見ましたが。
一日3本見るのは当たり前になった年でした。
ほんとにアホですわ。
3本目を見る頃には1本目を忘れちゃうからね。
とほほ。

レ・ミゼラブル良かったですよー。
時間ができたら是非劇場で。
Commented by June at 2013-01-01 23:29 x
hiromiさん、あけましておめでとう~~。
一日3本の映画ってすごすぎる~。そんなことできるんですね。観たい映画はたくさんあるんですけれどねえ。最低限、カルチャーセンターの宿題の映画のみ、、、って感じの一年でした。
「レ・ミゼラブル」も、ミュージカルね。大物俳優がたくさん出ていておもしろそう~。ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイはいつかのアカデミーのプレゼンターのときに達者な歌を披露していたから、予想できるけど、ラッセル・ックロウがどんななんだろ。このブログにも書いた、私のお気に入りのエディ・レッドメインも出ているから絶対観なくちゃ。彼は疑うまいよ~~~~。

PTAは来年度もやらなくちゃいけないようで、まだまだ大変です。。。

<< 早速観てきました 映画「レ・ミ... 大三島! >>