<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

今年の夏♪   

アラー。大変大変。
8月まだ一つも日記を書いてない! ブログ始まって以来の大事件。
それなりに、私のペースで(つまりかなりのスローペースね)、読書や映画鑑賞もし、書きたいこともそのつどわいてきているのですが、じっくりとパソコンのそばに座る暇がない,この夏でした。

でも今年はいい思い出ができた~~。
7年前に家族(プラスおばあちゃん,おじいちゃん)でハワイに旅行に行って以来、もう一度家族水入らずで旅行に行きたかった。3人の子供の受験が続けざまにあり、やっと一段落した去年は長女の都合がつかず、4人だけで近場に行ったけれど、本当は5人全員で行きたかった。そして今年、長女の就活、長男次女の部活の試合の合間を縫って出かけてきました! 行けるとわかってうれしかったな。来年は長女も社会人になるので、これが最後の家族旅行かもしれない。ちょっとしたもめ事、手違いなどあったけれど、とにかく行けてよかった。5人で一緒に行動できただけで母には幸せな時間でした。みんな、ありがとう~~。

ここに行きましたよ~。
e0123392_22501644.jpg

「お熱いのがお好き」が撮影された場所。

ここにも行きました~。
e0123392_2251017.jpg


そしてこれ買いました~・
e0123392_22514147.jpg


9月はもう少し書きたいです。

by oakpark | 2015-08-31 21:16 | 日常生活 | Comments(0)