たかが紙袋、されど紙袋   

長女の受験がやっと終わり、2ヶ月近く冬ごもりをしていた私も、そろそろ活動開始。

今日は、お友達の案内で銀座に行って来ました。

おいしいスペイン料理とワインを少しいただいたあと、お友達がこう言うのです。「〇〇さん、ヒールじゃないよね。じゃあ、行こう」と、連れて行ってもらったお店は、アメリカンカジュアルのお洋服のお店。でも、ちょっと他のお店と様子が違うのは、照明の暗さと店内に漂う強い香水のにおい。でも、若者に人気のお店ということで、長女の合格祝いとして、白のパーカーを購入しました。で、ここまではよかったのだが、こんな紙袋に商品が入ってきた!
たかが紙袋、されど紙袋_e0123392_0214244.jpg

なんじゃ、こりゃ~。電車に乗って帰るのが恥ずかしいぞ。

でも、そのあと行ったワッフルのお店でワッフルを6個買うとこんな紙袋に入れてくれたので、この紙袋を外側に配置することによって何とか隠して帰ってきました~。でも、この袋もよくみると、シ〇〇〇ン小僧の絵なのですよ。
たかが紙袋、されど紙袋_e0123392_064664.jpg


さて、このお洋服のお店はなんというお店でしょうか。
長女に、知ってる?と聞くと、「知ってるよ~。浅田真央が好きなブランドだよ」ですって。似合いそうだわあ。

でも、美男美女しか店員に雇わないっていうコンセプトは問題アリかもね。

スペイン料理もワッフルもおいしかったし、面白いお店を探訪できてとっても楽しい一日でした!

by oakpark | 2012-03-28 00:12 | 雑感

<< 「カーネーション」が終わった やっと終わった! >>